交渉人 #01

  • なんで暑い設定なん
  • うさぎんかわいそうだろwwwwww
  • 的屋てwww
  • これは酷い野次馬
  • 出てきたあ
  • 水、、 (ノД`)
  • 下田トメにまで>拳銃
  • まだ13丁><
  • 王子きたあああああああああああああああああああああああああ
  • つか27丁ってのは信じていいんすか
  • さっそく会議に参加>王子
  • 口挟んだwwwwww
  • 性癖www
  • 「満たされちゃうの」「満たされるんです」wwwwww
  • そーゆう人ばっかりだったらいいねとかwwwwwwwwwwww
  • 少年ぁゃしぃ
  • 山田も出てたああああああああああああああああああああっ
  • なんか山田もあやしいかもおおおおおおおおwwwwwwwwww
  • お守り><
  • 拳銃届いた側か>少年
  • いい家だな
  • しろたんきたあああああ
  • 「はい」てww>王子
  • やっぱ届けた側なのけ>弘樹
  • 早く逃げろww
  • 「なんちゅう」ww
  • 存在とか
  • 予告、、、

何気豪華だよな、、>キャスト>自分的に


王子はあんなキャラなんか
切れ者役と思ってたからズッコけた( ^ω^ )眼鏡なんか変だよ眼鏡


弘樹ちゃん役の立花裕大って人、やっぱ良いよね警官の血(笑)以来だよね
陣内氏絡みか、、>出演



交渉人 #01


突然の解雇に腹を立て、雇い主に拳銃で発砲した男・園田(渡辺いっけい)が、車の中で篭城するという事件が発生した。宇佐木(米倉涼子)の説得に応じ投降した園田は「そんなものさえ届かなかったら」と言い残し…。