その男、副署長 #01

  • しょっぱなからズッキーきたああああああ
  • スーツハァハァ
  • 警察手帳掲示ハァハァ
  • スーツくっくっくって直すのハァハァ
  • 以上宮下関連
  • ほんわかBGM
  • 関係ない指紋てどうやって判断するん
  • なんかワクワクしてねえか>捜査本部用意
  • 食い付きすぎw>国費
  • 「まあ二十年経ってるし」の後の宮下!!!!
  • 冤罪><><
  • みんな関わりありすぎ
  • なんだこのレポーターwwwwww
  • 指紋消せよ>滝沢
  • 火消しww
  • 「ぼくそーゆう大変な仕事はちょっと」ww
  • 滝沢wそれ見つかるからwwww
  • 着替えたwwwwwwwwwwwwww>副署長
  • 「なにしてんすか」「お前らこそなにしてんだよ」ww
  • 滝沢さん><
  • 「その格好はなに」www
  • 「副署長を車に」wwwwwwwwwwww
  • 殴ったwww
  • 「それなら上にお行きなさい」   ハーーーーーーーン
  • 仲良くなった>ふくしょちょまゆずみ
  • 寄せ書きすんなよwwwww
  • 過労で死んだ捜査員><
  • つかいいのかよ>酒
  • また着替えたwwwwwwwwww
  • 撃ったあああああ
  • 撃ったああああああああああ
  • 「あなたを止めるべきだった」  (ノД`)
  • また広報案文ww

面白かったけど2時間は長いっての


思ったより宮下刑事活躍しててウホウホしました
つかズッキーの刑事役って菅田くんが記憶に新しいんだが、あの時のズッキーより今回のズッキーの方が若く見えた、若くってか「新人刑事」にちゃんと見えた
菅田くんも新人刑事だったと思うんだけど、あっちは結構刑事として頑張ってたし
似たようなポジションの刑事役でも、ちゃんと別人に見えるもんなんだな( ^ω^ )( ^ω^ )


本日の宮下刑事→→張り込みしてました・警察手帳みせました・スーツをクックしました・似顔絵見せました・連行しました・署長に報告しました・ ホ メ ラ レ タ ・11ヶ月は長いと思いました・毛髪気になりました・指紋も気になりました・階段駆け上がりました・屋上で中年男性倒れてるの発見しました・人呼んできました・昔の事件の方を担当するよう指示されました・取り調べ・ヒラさん探してました・「たばこっ」・毛髪もらってきたよ・「ホントここが好きなんですね、お二人とも」・鑑定結果お知らせしました・机叩きました・昔の書類漁ります・髪一本は俺が(^ω^)・夕焼けバックに報告・家宅捜索にきたよ・隣の部屋でなんか見つけました・家宅捜索の結果発表するよ・DNA鑑定の民間業者みつけた・ハンコ貰いにきた・週刊誌音読・石渡りました



その男、副署長 スタートスペシャ


河原町署の屋上を訪れた京都府警本部長は、なぜスーツ姿のまま射殺されてしまったのか?