交渉人 #02

  • 上手いこと言ったww>妄想と暴走
  • 倒れた>ペットボトル
  • 「甘利さんは僕が生まれて初めて憧れた大切な人だ」
  • ダメ親父><
  • ダメ母><><
  • 「恐らく単独 孤独です」  ハーーーーーーン
  • 声聞いちゃった>あまりん
  • 電話取れよおおおおお>あまりん
  • これは良くない部屋掃除
  • 包囲><
  • エアコンから><
  • 胃カメラみたいだあ
  • 「うそっ」   ハーーーーーーーン
  • 弓坂めええええええええええっっっ
  • 「その電話の向こうにいる人はお前の敵じゃない 味方になってくれる人だ」「俺もお前の敵なのか」     ウウッ
  • 強行突入><
  • パパンと話がしたいのか、、、
  • もーダメ親父><><
  • 「ばらしてどうする」wwwwww
  • 甘利、、
  • 突入止めろよおおおおおおお
  • 「父さんがここにきたら殺す」    そ っ ち か
  • うわああああああああああああ
  • はっ母親ああああああああああああああああ
  • 甘利いいいいいい
  • 「あなたを守ったわけじゃないから」  弓 坂 め
  • あと一丁、、、
  • あれは母親が、、、><
  • 「ぼくじゃないよ(*´ω`*)」
  • なーんか山田があやしいいいいいいいい
  • 怪しげな影><><

甘利甘利甘利><><


本日の王子刑事→→メモる王子・なるほどな王子・「恐らく単独 孤独です」・立ち上がる王子・後ろ振り向いてメモ帳取る王子・書き留める王子・ポーズ取って音声聴く王子・部屋の向こうで話聞いてる王子・まさかと思う王子・うさぎんの後ろの席な王子・書類小脇に移動する王子・ブラインドタッチ風王子・家族構成を調べるよう指示受ける王子・「うそっ」・「家族構成です 一人息子両親と三人暮らしです」・見事に家族構成調べ上げた王子・「電源が切れたままです」・「まもなく到着するはずです」・父親に「( ´Д`)」てなった王子・メガネ直した王子・「なるほど わざと本人に聞かせてるわけですね」・ちょっとバツ悪い王子・強行突入にえってなる王子・えっばらすのな王子・んーって見守る王子・画面見つめる王子、、><



交渉人 #02


密輸船から強奪された拳銃を、都内の不特定多数の人物に送りつけた「サマー・クロース」が警察に接触してきた。玲子(米倉涼子)はかかってきた電話の内容から、声の主は拳銃を送りつけた犯人ではなく、少年による愉快犯と推理するが…。