ラストメール2 〜いちじく白書〜 #06

  • やさぐれとる
  • 誇大広告だろ>これにくれば嫁げっと
  • 武士からメールきちゃったwww
  • 坂田ああああ
  • 年齢層wwwww
  • 元敵とか←←
  • わ、悪い人なの、かな、、、>姉さん
  • 姉さんいい人だったああああああ
  • 「あの人の作ったお米、食べてみたかったな」  ウッ
  • おむすびきたああああああああああ   ブウェェェッ

坂田がカッコ良かった!!や、やせたかお前っっっ!!!!
って来週ヤスカくるううううううヤスコちゃんくるううううううううううう!!!!



ラストメール2 〜いちじく白書〜 #06


嫁不足解消をめざした婚活パーティーの準備が始められていた。参加者募集のチラシ配りをやらされる一希(中村優一)と静果(中村静香)。そんな中、天国からのメールが届く。送り主は戦国時代の武将。先祖代々の田を守るため、独身を続けている末裔の男に嫁をとらせてほしいという願いだった。