PureBoys Live in 博品館 11/27昼・夜

  • 舞台手前にスクリーンみたいなのあるよっっあれ破って登場とかだったらどうしようっっ
  • はじまたああああああああああ
  • シルエット浮かんだああああああひいいいっなにこのナイス演出っっ
  • ゼ ン カ イ ダ ン ス ! ! !
  • あ、立たないのか、、、>客席
  • むーびんむーびんっっ ヒュウウッ^^^^
  • ばーーーんって全員で飛び出してくるとこ半端ねえええええええっっっ
  • 王子王子おうおうおうおうおうっっっ><><><  ←1曲目でぶち壊れ
  • と思ったらこーしょんきたあああああああっっっ
  • つか3列目神!!!神っっ.。.:*・゜   ひいいいいいいい
  • こーしょん好きだ!!!スペルよくわかんない!!!!
  • CAUTION(←CD見てきました)
  • あいさつ☆
  • 「水飲んできていいですかああああ」「二手に分かれて行きますかww」→3・4で分かれる(メンツは忘れた)→残ったメン「盛り上がったらねーー立ってもらっても、、ごにょごにょ」客席「えっ立っていいのwwww」残ったメン「や、そこはグレーゾーンでww」「俺たちからはなんとも、、ごにょごにょ」「アンケートに前の人立ったから見えなかったーーとか苦情書かないでねっっ」   グレーゾーンなのかww>スタンディング
  • SEASON歌うよ☆
  • 昼だったか夜だったか両方だったか、SEASONの曲紹介をして(圭ちゃん???)→「曲名、ちゃんと最後まで言わなきゃ!『えぴそーど』まで!!」「スターウォーズもエピソードとか付いてたよね( ^ω^ )( ^ω^ )ニコニコ」
  • SEASONのためにスタンドマイクを設置しだすメンバーwいそいそwwwww
  • スタンドマイク使って歌うのかっこえええええええ
  • あいがっちゅーーーーーーーーー
  • あがっちゅべいべーーー( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 決めポーズ、サイドに移動して終了→ な ん か 増 え と る →まさかのあつしさん北アあああああああああああああああああ紛れてたあああああああああああああああああああああああwwwwwwwwww
  • トークタイムwwぴゅあぼぼっくすに座ってとーくwwライブでもトークwwwwwwwww
  • なんかいろいろあり(おい)「無人島につれてくならどのメンバー」→ゆーいちが人気→「普通は心配になっちゃったりするけど、ゆーいちなら「平気平気」みたいな感じでいつでも明るそうだから」wwwww→誰かがたっくん選ぶ→「メガネで火熾せるし!!」wwwwwwww
  • このお題だったか、他のお題だかで→いとちゃんが王子選ぶ→メンバー「えーーーーーーー←ひどいw」圭ちゃん「(・ω・)…」→王子「ぼくもいとちゃんですよ!!」メンバー「おおっ」圭ちゃん「(・ω・)…」→続く(ちょっとまって、これ王子といときゅんだったか、、たっくん、、?いや、、いときゅんだったよな、、、う、、)
  • 圭ちゃん「これ、昨日っ!!みんなでごはん食べに行ってて!!王子といときゅん(←多分)が『俺たちあーゆうの絶対選ばれないよな』とか話してて!!明日はお互い指名しようって!!!僕、メニューみてて、それ聞いちゃって『ええっ』ってなって!!!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • お絵かきコーナーきたあああああああああああああああ
  • お題ピンクパンサー→圭ちゃん「ピカチュウじゃないのっっ練習してきたのに!!」王子「言ってたねーーーー」   予習wwww
  • たっくんがふいに圭ちゃんの絵を見てしまう→たっくん「(;´Д`)…っっっっっ!!!!!」www真顔で反応wどんな絵なんwwwww
  • 王子が微妙に上手くてむかつくwぴんくぱんさーをアルファベットで書いてた(スペルあってるのかはわからん←疑うなよ)
  • 圭ちゃんwけwいちゃんwwwwwきwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww圭ちゃんのピンクパンサーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • メンバーあつしさん客席大衝撃wwwwwww腹抱えて笑うってか、みんなヒィヒィしちゃって空間おかしなことになるwwwwwそれが数分続くwwwwwカオスwwwwwwwwwwwwwwww
  • どうやって画伯の絵を伝えればいいのかわからんと思ってたら  あ つ し 兄 貴 ぐっじょおおおおおおおおおおぶっっっもう一生付いていくっっっ!!!!!!!!!!!! → NO PROBLEM | 水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by Ameba (注:これは夜の部のピカチュウ、だが、ピンクパンサーもまるっきりコレ)(待ち受けにしようかと本気で考えてます)
  • しばらく余韻が続く(余韻というのかどうか)→MVP:南画伯→満場一致→おめでとう圭ちゃん!!!!!!!!
  • プレゼントコーナー→メンバーの用意したプレゼントをひとつの袋にまとめて、といわれるリーダーwwwwごそごそと後ろで必死に袋詰めw作業要員かwww
  • ライブ再開→バンビとか乾杯とかそこらへん(適当)
  • 最後、ここだなって客席スタンディングwグレーゾーンきwたwww→メンバー嬉しそう(*´∀`)テヘヘ
  • ゼンカイダンス→さっき王子が言ってた「らぶりー圭ちゃん!」の掛け声成功www
  • 全員、黒系ジャケをグレー系ジャケにチェンジ→たぎるわああああ(*´∀`)(*´∀`)
  • はじめからスタンディングきたああああああああああああああ
  • メンバー超ハイテンションだよわかりやすいよグレーゾーンに打ち勝ったああああああああああああああ
  • 夜のお絵かきはピカチュウ→圭ちゃん「(*´∀`)ヤッタアアア…!!!!!」王子「練習したって言ってたもんねーーーーー」→ 練 習 の 成 果 →NO PROBLEMの画像 | 水谷あつしオフィシャルブログ「ACTHOLIC」Powered by …
  • 最後、りょんが泣いちゃった><>< あんどりゅもそれ見てウエウエ泣いちゃったよっっ頑張ったんだな君たち!!!!!!! メンバーもジーンとしてたYOH!!!良いなっっ!!!!
  • 握手
  • 昼:圭ちゃんりょんあんどりゅ→高速の中、圭ちゃん目でかかった!!! りょん、すごい汗!!! あんどりゅ大きい!!さすが野球選手!!!!!
  • 夜:ゆーいち圭ちゃん王子→私「はっ、腹チラっっっ」ゆーいち「ハァハァ!!(←疲れてる)」→私「画伯っっ」圭ちゃん「がwはくっwww」→私「王子!!」王子「んふっっっ!!!」私「王子っっっ!!」王子「うふふっっ!!!!!!!(思いっきり首かしげる)(可愛い子ちゃん)」→なんだよこの握手wwwwwww(注:超高速)
  • 物販→等身大シールステッカーwww8800円wwwwwwwなんぞwwwww→写真はずらっと並ぶ見本の中から4枚好きなの選んで1000円→はいいとして、何度も何度も写真が入れ替わるのでテラ混雑wwおかしいだろあのシステムwwwwww
  • んでCAUTIONのPVが会場限定販売→ばーちょんもひろみもいるのに限定て><><→みんな友達の分も買ってたよううううでもなんかジャケットカラーコピーwwDVD、普通にご家庭用wwwwまwさかの手焼きwwフツーに誰か偽造したみたいなwwwwww

ピュアボはあれだ、やっぱ生で観るのに限るんだ、、、
絶対いいのになーーーーおいら大好きよおおおおおお(*´∀`)イヤーン


忙しい中、すんげえ練習してるのわかってたから観てて感動したYOH☆ みんな仲良いなーーーみたいなのもバシバシ伝わってきてほっこりしたんだ
ライブで「魅せる」みたいなのも、だんだん、つか昼→夜だけでもすごい変わってる感じして驚く
あの人数と図体で博品館のステージがすごく狭く感じて、12月のクアトロはどうなっちゃうんだろうって思いましたっっ 
いやーーでもりょんりょんの存在大きいね!!すごいわりょんたん( ^ω^ )( ^ω^ )