サラリーマン金太郎2 #01

  • ごんww
  • 「金太郎でいいっすよ」  むwりwwww
  • めらめらww
  • さわやか王子きたああああああああああああああああ.。.:*・゜
  • ずこっww
  • 罠かああああああああああ>花
  • 「ほんじつはなんとっさんかしょになりますっっ」   か わ ゆ 
  • 「こっこっこっっ」   か わ ゆ
  • なるほどねー>新社長>そつがない
  • 望月感涙
  • ぬかりのないくせものきたあああああああああああ
  • 「こたへたまへっっ!!!!」   (;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
  • あーびっくりした>こたへたまへ>イヤホンだからさー
  • プロポーズきたああああああああ.。.:*・゜
  • 毒なのか、、
  • 酔った演技ww>王子
  • 「私はサラリーマンです」   キメ台詞きたああああああ
  • たかつかさwwwww
  • 社長をボコる宣言www
  • 恐ろしい人たちきたわああああああああああああ
  • ひええええええええええええ
  • 社長おおおおおおおおおおお
  • いや社長ってわかってるから襲ってるんじゃwwwww
  • つか名乗るなwよwwwwwww
  • カバン最強www
  • 社長がフリーになってますううううううううううう
  • ええええ金ちゃんのせいにwwあふぉすぐるwwwwww
  • わかりやすい落し物きたあああああああああww


リアルタイムで見てたんですが
レオ社長の声が聞き取れなくて聞き取れなくて今改めてイヤホンしながら見直してるおおおおおおおおおおおおお


見た↓


ちゃんとイヤホン鑑賞したらかなり面白かったああああああイヤホン最強!!!!


社長かっこゆいよ社長



サラリーマン金太郎2 #01


アフリカから帰国した金太郎(永井大)。水木(風見しんご)からヤマト建設合併の事実を聞かされる。新社長・丸山(森本レオ)と行動を共にする金太郎。優しい丸山の人格者ぶりに皆、安心感を抱く。だが、ただひとり金太郎だけが彼の態度に違和感を覚えるのだが…。