やつらは多分宇宙人! #01

  • あっはっは
  • この家族ぱねえwwwwww
  • もつの出処><><><
  • 学ランきたあああああああああああああ
  • 制服でもなwがぐつwwww
  • またえぐったのwww
  • かわゆす帽ww
  • 「いってきません」w「おはようございません」wwwww
  • 「俺もついに思春期だようっせーよばーかおやじばーか」wwwww
  • 「ままやろう」wwwww
  • 『もう少し先輩の家で過ごします』  過ごすのかよwwww
  • エンディング自重wwwwwww

超絶オモロー ←←
宇宙人一家がかわゆくて笑う


つか
やべーばーちょん超やべー
久々にニヤニヤしながらドラマ見た!!ばーちょん大好き!!!(きもいよっっ)



やつらは多分宇宙人!  第1話「宇宙人登場!?」


絵子(谷村美月)は1枚の置手紙を見つける。弟・呂葉守(井之脇海)が家出をしたのだった。家出をした呂葉守が転がり込んだのは、先輩の万丈(馬場徹)の自宅。そこに暮らす父・広大(嶋田久作)母・謎美(原千晶)……彼らはなんと宇宙人だった!