1/9 もらえるテレビ!平田裕一郎・南圭介びゅー

  • ロッククライミングwwww
  • 南くん頼むよ!!!ww ←一番不安
  • 南「パンは近いと思うんすよ!!」  ←←きwたwwww
  • 南「これ耳の色なんすよ  で、だからーこれたぶん、、え、、一旦、  え、、、」wwwwwwwwwwwwww
  • これいいな>サンドパン
  • とうもろこし買ってきてwwwwwwwww
  • 平田「これ、野菜を洗う、、ときに うへええ  野菜の皮が詰まっていく、、」ひとり「それ不便じゃないかよ!!!」wwwww
  • 鍋開けるひらたん
  • 分厚い牛タンうまそおおおおおおおおおおおお
  • ガーリックたんに食欲誘われちゃうひらたん
  • 「そっかそっか」なひらたん
  • サエズリの脂に襲われるひらたん
  • 牛乳しみこんじゃったみなみん
  • 「あったかあああい(・∀・)」
  • 雪景色すげええええええええええええええ
  • にゅうよーくきたあああああ
  • 腰巻タオルが危うい感じのみなみん
  • ありがたいみなみん
  • 硫黄の匂いがつよいなと思うみなみん
  • でもお肌がしっとりすると思うみなみん
  • つか浴衣の胸元が乱れてるよみなみん
  • よしっwwww
  • 「愛のヴィクトリアン・ジュエリー展」担当ひらたん
  • なwいとうwww間に合うのwwwwwwww
  • ヤングコーンwスイートコーンwwwwこーんすたーちwwwwwwwwwwwwwwwやばいwwwわろすwwwwww
  • 1/9 もらえるテレビ! も組:平田裕一郎南圭介びゅー

南が冴えてたぜっっ!!!!←←あんま褒めてない