侍戦隊シンケンジャー #45

  • 殿負傷しすぎ><><
  • 姫爺むwかつくwwwww
  • いちいちむwかつくwww
  • ディスク持ってかれたああああああああああ
  • それ横取りだよおおおおおおおおお>集めたディスク
  • 寿司屋批判ktkr
  • 土下座  (´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • フリとか言うなああああああああああああああああああああ
  • とぼとぼ殿><><
  • 姫と一緒に行ってやれよw>四人
  • 佇み殿、、
  • 「前とおんなじ」  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
  • 「びっくりするほど 何もないな」   んなことねえよおおおおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
  • 殿に寿司w握らせるwwその発想wwwww
  • みんな姫に従わなすぎww
  • 十臓のブーツはぁはぁ
  • 「俺と戦う お前はそれだけで十分だ」   ウッ
  • ふっ    ハーーーーーーーン
  • ぴぎゃあああああああああああああああああ  ←←何かが振り切れたおいら


つか子供たち大混乱だがねwwww
いや殿がかわいそうとか云々じゃなくて
「しんけんれっどが女の子になっちゃったああああ」的なww
まwそうだわなw


はーん十臓たまんないんだけど!!
唐橋たん!!4月の舞台行くよ唐橋たんっっ!!!!!




*追記*


ってぱねえ!日曜の朝から現実直視ぱねすぎるっっ!!><><
さっそくオープニング、殿からシンケンレッドはずされてんのおおおおおおおおおおなにそれちょっとシビアすぎるよおおおおおおおおおおお(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)



*追記の追記*


ちょw待てwwwww


源太もシンケンゴールド外されてんのおおおおおおおおおお????!?????(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;) >今ハイクで知った>驚愕>つか気付け



侍戦隊シンケンジャー 第四十五幕 影武者


突然現れた、もう一人のシンケンレッド。志葉家十八代目当主を名乗る志葉薫!大混乱する家臣達に明かされる志葉家当主の秘密…丈瑠(松坂桃李)の秘密とは?同じく、薫の登場を目の当たりにした太夫とシタリ、十臓(唐橋充)は…。