仮面ライダーW #17

  • ふうとくんwそwうなのwwww
  • 「すっげえええええ」ww
  • 「ぜひっぜひ」wwwww
  • 別れのはじまりて(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
  • 一発お仕置き
  • コネクタ手術><><
  • 「それはよくないわね」   そうなん
  • 夫婦円満きたああああああああ??????
  • 「かすり傷だろ」てww
  • 「我々は過去に未成年者にメモリを売った記憶はない」  いいんだか悪いんだかwww
  • 座らされてる翔太郎はぁはぁ

本日の真倉刑事→→「どうすごいんす」・「マジすか」・きょろきょろ・「あああああ」・良いコケ方・倒れてます・もたもた



仮面ライダーW  第17話 「さらばNよ/メモリキッズ」


理髪店で散髪中の翔太郎(桐山漣)が偶然出遭ったのは園咲霧彦(君沢ユウキ)。ダブルとナスカで激突する二人だったが、マスターの依頼で一時停戦。その依頼内容は、二日前から家に帰ってこない娘・茜を探してほしい、というものだった。