近況など

  • とりま大ちゃんFCに入会!これで一安心いやっふーーー(^q^)  狐さんからもちゃんとお手紙きて、改めてよい事務所だったなあと思った 好きだったなダブフォ、、
  • やなぎテレビちゃんと見てます←← 本もなんだけど、これ関連で感想って書きにくいんだよね、、どんな言葉使っても表現しきれないというか、、 ひとつ言えるのは、本読んだりテレビみたりブログ見るたび、改めて「やなぎについてくYOOOO!!!」と思うってことでし( ^ω^ )
  • 毎日暑い
  • お菓子食べたい
  • ホテルブッフェめぐりがしたい
  • クーラーつけっぱ
  • 電気代が怖い
  • ブルボンのお菓子最強
  • でもルマンドとかって100円じゃないと買う気しないよNE!!!!!
  • 東ハトオールオサツに多大なる期待をかけている
  • 最近めっきりパソコンを開かないのですが、携帯からだと激しくスターがつけづらいんだ!なにあれ!!特にハイク!!!いい加減改善されてるかと思ったらまだあのまんまだた、、、
  • イベント行きてええええええええええ(もちろん握手会的な)
  • お菓子食べたい
  • 色々あってドラマあんま見なくなったんだけど(もっぱらバラエティとか子供アニメばっか)ゴセイはおいらてきに神!!アグリアグリアグリ!!!!(;´゜;ё;゜`;)ハアハア浜尾まお浜尾!!!!!!!!


最近はもっぱらミクシかツイッターにこもってます、、
拍手とかメッセありがとうございます!!!メアド等いただけた分、返信完了いたしました!!変態メールごめんNE☆ミ