天装戦隊ゴセイジャー #27

  • 首、、、
  • ドアごしショット!!!ハアっ!!!!!!!!!
  • アイスクリーム受け取った直後の右手ハアハア!!!
  • 「いや」のアグリハアハア!
  • 苦悩するアグリたまんねええええええええええええええええええええええ
  • 「来なくていいよ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ぶ ち ぎ れ た
  • 血のりハアハア
  • 単独名乗りくるわあああああああああああ
  • 気合で外れたww>うろこ
  • ジャンバーわざわざ羽織るアグリハアハア
  • 黒カッケええええええええええええええええええ
  • ハイドのお腹さわさわするアグリハアハア

はあああああああああ今日どんだけまおデーなんwwww朝から悶絶させるなし!!!!(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
いちいちハアハアすんだけど!ストーリーよくわからずじまいだよ!ゴセイナイトさんは何故「それ偽りだから」て教えてあげないん??さては苦しめたいんだな?アグたんを苦悩させたいんだな!!なら許す!!←←
単独名乗りなんてどんだけ待たされたことかっっ、、そらハアハアもするわ、、、
自主練中、岩んとこに脱ぎ捨てられたジャンバーにさえハアハアした!!←おかしい


アグリがぐっさぐっさ傷付きまくってるの見て
「け、嫌悪症が再発してしまう(;´゜;ё;゜`;)」とハラハラしたのは内緒だYO☆


つか!!まお絶対演技力伸びてるよね!!!!!これでゴセイ終わったあとタクミンシリーズに戻ってきてくれたらさあ!!さらにキュンキュンな(なんぞ)託生を見られそうなんだけど、、ね、、、(´;ω;`)



天装戦隊ゴセイジャー  epic27 目覚めろ、アグリ


街に幽魔獣・人魚のジョ言が現れた。すぐに駆けつけたゴセイジャーだが、水たまりを自由自在に作りだし身を隠すことができるジョ言とうまく戦うことができない。それどころか、アグリ(浜尾京介)がジョ言の不意を突いた攻撃を受けてしまう。