タクミくん映画第4弾情報解禁キタ

きたよおおおおおおおおお
タクミくん第4弾きたよおおおおおおおおおPure映像化きたよおおおおおお


そして


大ちゃんとマオ続投だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
なんど言っても言い足りませんありがとうありがとうありがとう特に浜尾!!浜尾本人!!事務所(笑)!!!!!!!もう足向けて寝られない!ほんとうにありがとう本当に続投ありがとおおおおおおおお(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ


地球守ってるっちゅーに、断れるっちゅーに、そんな中での続投、、単なる「引き続きタクミ演じまーす☆」ってのとは全然違う!!!!
「マオのタクミじゃなきゃやだよー」といい続けてはいたが、心の奥では「でも無理だろう」って降板の覚悟みたいなの、してた、してたんだよおいら、、、


マイミクさんやフォロワーさんもおっしゃってたんですが、今回Pureじゃないですかーーー、まあぴゅあだから続投承諾したって感じもするよねwwwばばりょにはがんばってもらわないとwwwもうね、ぴゅあオッケーっすよ!!シンミスか!!!ぴゅあな!!!あーぴゅあ!!


先日の大ちゃんヘアチェンジはぴゅあ絡みなんだろうか、、、一年生ギイなんだろうかあれ、、、wwwwwwwwww
つかタクミギイ赤池三洲続投って、じゃあワンコどうなんの、、びしんびしん(´;ω;`) 今後絶対キャストに翔太が絡んでくると踏んでるんだけど、新タクミだと思ってたんでちょっと動揺(笑)
びしんの真行寺なイメージで行くなら翔太でも出来そうだけど、原作の真行寺を忠実にいくならびしんでも翔太でもないよ、ね、、、 (つかなんで翔太出したがるのおいら)(やっぱ意味ない、まったく意味ない行動ってあるのかなとか)(翔太が舞台挨拶客席で見てた件)(本当にただ見たかっただけなんwwwwwwwww)
でももしだよ、もし翔太が真行寺だったら(いやでも今考えててやっぱねーなと思ってきた)またしてもwwwまwたwしwてwもwwwwwww手塚菊丸どうしちゃうの状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶはwwwwwwwww


ああ嬉しいですほんと嬉しいです
昨日は祝杯あげましたリアルであげましたこんなんしたの初めてかもしれない
すげー楽しみです、ぴゅあめっちゃ楽しみ!!!!!今からサイエンスホールの前で陣取ってて良いですかね!!!!!!!