仮面ライダーオーズ敵幹部キタ

たぁときた!!!
たぁとを地上波で見られる!!!
しかも毎週ときたあああああああああ!!!!!!


W華麗に挫折したんでオーズも見ない予定だったんだが、、
こ、これは、、おい、、たぁとだぜたぁと、、
しかも敵幹部!!敵!敵といえば「悪い演技」!!!!←安直
どうしよどうしよ久我ちゃんみたいな役つくりだったらどうしよう毎朝萌え倒れること必至ですがな!!!!!
つか今たぁと思いっきり坊主じゃないですかwwwもう撮影入ってるんだよね?撮影途中でこの短髪許されたんだよね???   つことは ウ イ ッ グ 使 用 キ ャ ラ すか(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
ひああああああモエス!!!!どうしようなんかコスプレチックなのか??敵だもんな敵幹部だもんな!そりゃ着飾ってくるわな!!!!!ふー超絶期待!!!!!!www
 

やーまだの敵側演技も良いですお
キャスティングされるだけアルネーやっぱりオーディションって意味アルネー!!!!(笑)


オーズについてなんの知識もないんですが
とりあえずメダルなんでしょ
今回はメダル集めろお前らってことなんでしょwwww