ゴセイジャー素面公演10/30 12:10・15:20観た(ネタバレあり)

Gロッソ行ってきたああああああああ


某護星天使さんがもたらした(笑)台風の中行ってきたあああああ



す ご く 良 か っ た で す



もうなんなのっっ(;´Д`)ってくらいの萌え!!生護星天使パネえ!!!
めっちゃ輝いてる!背中に羽根生えてる!キラキラしすぎて直視できないよママン!!!!

  • 12:10
  • A列上手
  • 目の前が過ぎる(;´゜;ё;゜`;)
  • 初っぱなから生護星天使きたあああああ
  • 後光さしてる!後光さしてる!!←ホントに
  • 生アグリ生アグリ(´;ω;`)つか生マオ生マオおおおお(´;ω;`)ブワッ
  • めっちゃアクショるマオ(´;ω;`)ブワッ
  • 生天装きたあ
  • つかパンツ!マオパンツ!!見えてる!!見せてきておる!!!ww青w緑がかった鮮やかなブルーwwwwwwwww
  • ゴセイナイトおおおおしかも客席登場wwスター扱いwwちびっこ達ヒートアップww超人気ww声援ぱねえwwwwwwwwww
  • ピンクの中身、明らかな男性すぎる(;´゜;ё;゜`;)女子演じてること忘れてんじゃってくらい男性アクションでハアハア(;´゜;ё;゜`;)
  • ダークゴセイジャーきたああああああ
  • 悪い!!w悪い感じwwwww悪黒が目の前に降りてきたw「ハハン(~o~)」みたいなリアクションw悪いw悪い感じデテルヨーwwwwwww
  • 悪護星天使のブーツがチェック柄で若干オサレw
  • ピンチによる変身解除きたあああああああ窮地バンザイ!!!!!\(^O^)/\(^O^)/
  • 脇腹を押さえるアグリ
  • 力尽き倒れこむアグリ←最前からはこれ以降の「苦しみ悶えてる」であろう姿がみえない件(惜しい)
  • 悪護星天使強いわあ負けそうだわあ
  • 客席のちびっこ「がんばってええ!!」「がんばれえええ!!!!」wwwwww
  • 声援もらい、立ち上がる護星天使たち!!!はあっ!みんな産まれたての小鹿のようだ!!プルプル!!!!!www
  • 再び生アクションきたああああ
  • アグリは階段使うアクション有りでハラハラするYO!!踏み外さないでNE!!!(`・ω・´)
  • いちいち鮮やかパンツ見えるアグリ
  • けしからんもっとやれ
  • 青→しっかり黒シャツインでパンチら回避 赤→絶妙なインナー弛ませでこれまたパンチラ回避
  • つかおいらマオしか見てない件
  • 勝利したわあああ
  • 「勝ったことだし歌でも歌おうか!!!」wとwうとつwwww
  • データスの頭を叩く→「 ぱ こ ん 」て「いかにもハリボテ」な音鳴らしちゃうマオ、、客席失笑ww
  • そらにかがやくれいんぼー♪
  • 歌って踊る生マオが眩しくて困る(;´゜;ё;゜`;)wwアwイドルかwwwwww(;´゜;ё;゜`;)
  • 挨拶で大雨な天候をひた謝るマオww完全に自分の責任状態wwwwww
  • ばいばーい(*´∀`*)
  • マオがこっちきたあああ(;´Д`) 子供へ向ける用ヒーロー笑顔(;´Д`) キラキラすぎて(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァwwwwwwww
  • 数秒後立ち去るマオ、満足そうな娘→(;´゜;ё;゜`;)アババババババwwwwww
  • 捌けてくのは下手側、と、、¢(・ε・)
  • 15:20
  • D列下手
  • この回もマオパンツは鮮やかブルー(履きかえナシ`・ω・´)
  • さっきの回から、スーツ赤のお尻チャックが気になる
  • 悪ピンクの怪しい動きwwwwww
  • 12時回より列下がったおかげで「悶える護星天使たち」が見えた!!
  • マオのつむじが目の前で(*´∀`*) つ・む・じ、、つむじつむじ、、(*´∀`*)←変態
  • 苦しみながらも横のモネを気にするアグリ!!兄!!!
  • EDダンス、5人バラけて一列に戻るとこ→1カウント程度遅れるマオ→それ取り戻すのに、変な小走りになってて足がもたつく→萌え!!
  • 挨拶登場時、円陣組んで出てくる護星天使たち!!おまえらかわゆすぎ!!!!!
  • 階段降り待ちの間、後ろでイチャイチャ(笑)するマオと健斗.。.:*・゚ マオが健斗の顔指差してニヤニヤし、それ受けて「なんだよう」みたいなリアクション取る健斗!!ハア!!!旧立と四代目の絡み泣ける!!ハア!!!
  • マオ「台風来ちゃいまして、、」ww雨通り越して嵐w嵐男挨拶wwwwwwwww
  • 千葉ちゃん「台風来ちゃいまして、、」マオ「それ同じだろっ!!」千葉ちゃん「(^ω^)テヘッ」  超 絶 萌 え !!!!!!


(;´゜;ё;゜`;)ぶぶぶぶぶ


正直、思ってた以上の萌えに身体がついていきませんでしたww終わったらグッタリなんwwハアハアし過ぎて疲れ果てるとかwwどんだけwwwwwwwwwwwwww
生護星天使たちの「天使っぷり」は半端なく、佇まい、ひとつひとつの動作がかわゆいというかピュアというかスレてないというか、、 マジで背中に羽根が見えました(涙)
この五人をオーディションで選び抜いたスタッフさんは流石だと思います、、!!!!!


美貌完成披露以来の生マオは最高にかわゆかったです、、(´;ω;`)アクション頑張るマオ(´;ω;`)苦しみ悶えるマオ(´;ω;`)ゴセイナイトに絡んでくマオ(´;ω;`)メンバーいじるマオ(´;ω;`)手を振るマオ(´;ω;`)もう全てのマオ!!!!(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ
一人一人挨拶するとこで、マオの時に結構「まおー」みたいな声かかるんだけど、流石イベ慣れしてるだけあって、受け方が様になってるワロタwwベテランの風格wwダンナが「えっ(;´゜;ё;゜`;)アグリって25歳くらいかと思った(;´゜;ё;゜`;)」て言ってて納得、、 マオ、すごく落ち着いててヨカッタヨー☆

Gロッソは初めてだったんですが、適度に狭くて良いっすね!!
レッドにお出迎えしてもらって入場すると、そこがすぐに客席なのが驚きました、、
今回、前方ながらも上手下手の端っこ席だったので心配だったんですが、なんてことはない、ヒジョーにオイシイ席!!
特に舞台裏が見えるんが素晴らしい!!袖マニアにはたまらん席ktkr!!!
上手下手共、舞台上にキャスト捌け口があって、カーテン越しにウロウロしてる人たちが見えるんwwひたひた歩くスーツ体wwあ、あのO脚はマオ、、!!!!wwwwwwww


ロッソでハアハアしてるときにだいすけブログ更新メール来て、アクセスしてみたらまさかのだいすけニューヘアー!!!!(;´゜;ё;゜`;)思わず変な声出たし(;´゜;ё;゜`;)萌えトリプルパンチ状態(;´゜;ё;゜`;)マジでクラクラしました、、 だ、いすけ、、


そう!!バタバタしながらも、かつてからご挨拶させていただきたかったマイミクさんにお会いできた!!良かったあ!!(涙)
娘に「おともだち」いただき、ありがとうございましたっっ(´;ω;`)スゴい喜んで遊んでますっ(´;ω;`)ありがとうございますありがとうございます.。.:*・゚


そういやプレゼントボックスの場所がわかりづらくてねー
退席するドアによっては見逃しちゃうじゃん的な、、
レッドお出迎えロビーの、エスカレーター挟んだ反対側出入り口前にあるよ!!!ホットドッグ屋さんとかの前あたり!!!わたしもフォロワーさんに教えていただくまでわかりませんでした(;´゜;ё;゜`;)探してねっっ