渡辺大輔BDっ

わたなべだいすけハピバースデー!!!!.。.:*・゚


大ちゃんもう28歳やん!!なにその年齢!!ハアハアするねっっ!!!←←
27、28で高校生役出来ちゃう大ちゃんが大好きです(^ω^)年齢に相応しくない中身な大ちゃんが大好きです(^ω^)でもうっかりめっちゃカッコ良い大ちゃんが大好きです(^ω^)


だいすけのおかげで沢山お友達できたり、辛かったりするときも癒されたり、、大ちゃんのこと好きになってホントに良かったと思う!!!
つか大ちゃんのお母さん、大ちゃんをこんな大ちゃんに育ててくれてありがとう!!
ヨコシマ目線炸裂で申し訳ないですが、これからも大ちゃんのこと、いっぱい応援したいです、、!!!


そういや修造も11/6生まれなんだよね、、ウザー男子が少なくとも二人、、←←