Pure予告編きたああああああああ

ぴゅあ予告きたあああああああああああ!!!!!


ついったーで教えていただいて
自重せず園で再生したよおおおおおおお廊下の隅で立ち見したよおおおおおおおおおおおおおおおお(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)




これ大丈夫やろおおおおおおおお今回も大丈夫だろおおおおおおおお出来てる出来てる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ブオオオオ


横井たんって何者?????原作ファンが怒り覚える映画化ドラマ化氾濫してる中で、横井たんは何故このクオリティ持続できてるん???愛??愛か??????作品への愛か?キャストへの愛か???いやもうわかんない!!でも愛なきゃここまで出来ないって(´;ω;`)予告で泣けてくるってどない(´;ω;`)走る真行寺、、泣ける、、なにこれ(´;ω;`)真行寺切ないよ、、、何度見ても真行寺ダッシュで涙出てくる(´;ω;`)大希、これ何思って走ったん(´;ω;`) ギイダッシュはあんなに笑え(ry  森田ダッシュ、ギイダッシュに続くワンコダッシュの完成度ったら、、こりゃないわ監督、、、


三洲りょは女王様やな、、最近お友達が三洲りょに荒ぶってるんだけどわかるよ、なーる、、 0:27の目伏せはなに!!!なにあれwwwwwwあなた戸惑ったんでしょ???今回の撮影、どうしていいかわからなくて大ちゃんに相談したんだよね!!!??結果あれかい!!!大ちゃんなにアドバイスしたんwwwwww


て!!!シンミス置いといて!!!ひあ!!!!きた!!!ほれ!!!みーーつーーやーーーー!!!!ね!!言ったじゃん!!!みつやは恐ろしい子だおって言ったよね!!!???彼の手にかかったら不二だって高林だって絶対すごいの出してくるってわかってたもん!!!!!ゆーちゃむ怖かったろうに!!みつやの高林、正直演じてて怖かったと思うお!!!!!みつやがグイグイ引っ張って、吉沢と高林もめっちゃカップってくるんだ、、きっと、、、><><


ギイタク!!!ギイタク!!!!つか浜尾とだいすけ!!!!!!!!なんじゃ!!!!なにあれ!!!!頭ぽんぽん!!!!あたま!!あ!た!ま!!!!!頭ぽんぽん反則だろし!!いや!やれ!!もっとやれ!!!!!自然!自然にぽんぽん!!!!ぽんぽんの手!ぽんぽんされる頭!!!!何もかもがナチュラルすぎて怖い!!!!怖いわこの二人!!!!!!そーしーてーよ!り!そ!い!!!!寄り添い!!!!公式で見かけてはいたけど寄り添い!!!!もうやだwww寄り添ってろwwwずっと寄り添ってて!!!!寄り添いは永遠!!!私もとりま何かに寄り添いたい!!!!!!!(壁で可)
つかだいすけwwww0:04のだいwすけwwwwwwなにあのウォークwwwへwんwwwwwwww本人真剣なんだろけど笑うwwwwwwwwwwww映画館の大画面でみたら多分噴くwwwwwwwwwwwwww


はあ、、、
良かったし、、、
私だいすけのファンでよかったし(´;ω;`)
この作品のファンで良かったし(´;ω;`)(´;ω;`)
キモイね、、私キモイ、、、予告でこうなるってどうなん、、友達やめないでくだし、あ、、(´;ω;`)(´;ω;`)