トラブルショー11/14夜・11/16楽観た(長文注意)

そ こ に 理 想 の だ い す け が お っ た


たぎる!!たぎるよう!!!そこに!!目の前に!!完成された、非の打ち所ないだいすけが存在してました!!!
ありがとう!ありがとう!森羅万象全てのものにありがとおおおお!!!!!!!!!!!

  • 全員参加のプロローグ、だいすけ(と菊池さん)だけ出してこないあたり、二人の特別感パネす!!だいすけスゲーね!!!(´;ω;`)
  • だいすけきたあああああ良いスーツきたああああああ未だかつてない細身シルエットハーーーーーーーーーーン
  • つか痩せた、、さらに痩せたなだいすけ、、(;´゜;ё;゜`;)
  • 歌いだす
  • 踊りだす
  • デュエットしだす(注:菊池さんと←おぢさん)
  • 歌って踊る玉ちゃんがキラキラしすぎてヤバい
  • あんな至近距離でだいすけから微笑まれても気を失わない菊池さん(`・ω・´)
  • いちいちナベちゃんの鞄預かってあげる玉ちゃん萌え(甲斐甲斐しい)(古きよき日本の妻)
  • 日影さんきたあああああああああ
  • つか安男wwやwすおwwww他のカンパニーでもそれいくのwwwwwwwwwwww
  • て真樹めぐみたんもきたああああああ(´;ω;`)ステキ(´;ω;`)ステキ(´;ω;`)ステキすぎて泣く(´;ω;`)
  • 二度目の事務所キタよ、、
  • さりげなく帽子スタンバってるよ、、
  • …(`・ω・´)
  • 玉ちゃん帽子被ってどやダンスきたああああああああああwwwwww
  • ユーキャンドゥーーユーキャンドゥーーーwwwwww
  • 指チッチッって口元で、、
  • お尻クイクイって、腰フリフリって、、、(;´゜;ё;゜`;)
  • つかお尻余ってるよ、パンツぶかぶかだよ、、(´;ω;`)
  • 激しく腕上げ下げ踊ってんのに、ワイシャツがウエストからはみ出ちゃわないだいすけ(;´゜;ё;゜`;)抜かりないよだいすけ(;´゜;ё;゜`;) ←腹チラチャンス消滅
  • ダンスナンバー後にそのまま台詞入るだいすけ(;´゜;ё;゜`;)ハアハア感抑えてるよ頑張ってるよだいすけ!!!!
  • 日影の足元wwww
  • 「だからこれなにぃ(;´Д`)!!!」な玉ちゃん
  • せむし男ソロktkr、、かずさんの熱唱は反則(´;ω;`)
  • 民衆の男だいすけきたああああああ
  • 赤マフ!赤マフ!!!
  • いや!違う!!!ここはくるぶしくるぶしくるぶしいいいいいい!!!!
  • なぜし!なぜ一人パンツが八分丈状態wwつんつるwwつんつるてんwwwwwwwwww
  • これは衣装さんから我々へのプレゼントなんでしか、、だいすけのくるぶしを堪能なさいという優しさなんでしか、、(;´゜;ё;゜`;)
  • 事務所、、
  • ゴミを「あああぁん!!!」て投げる玉ちゃん!!ああんてwwww
  • 禁断のピアニカきたああああああああ!!!
  • フーフー!!!
  • ここの息吹き、14日と16日で息切れするタイミングや強弱が違ったので、、だいすけガチで吹いてきてんすね(笑)半端ないね(笑)(笑)
  • 酸欠なってぶっ倒れる玉ちゃん ←最高の見せ場
  • 目剥いて口パクパクなるわたなべだいすけwwwwwwこれが見られるのはトラブルショーだけ!!☆ミ
  • 尻軽wwww
  • ナベがパジャマに着替えたらー
  • 幼稚園児玉ちゃんきたあああああスモッグ玉ちゃん三輪車玉ちゃんきたあああああ!!!!
  • 長い!!あの長い足で三輪車!!!三輪車漕ぐわたなべだいすけえええ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ
  • 悶え死ぬ、、悶え苦しいよママン、、、
  • 「僕たちに20分だけ時間をくださぁい!!」
  • やなぎのケイオーwwwwwwwww
  • 休憩、、
  • まあぶっちゃけおれらにも休憩必要だよな、、(萌え疲れ的な意味で)
  • 二幕は舞台袖展開←袖覗きマニアな俺ハスハス!!!
  • コブ忘れwwwww
  • マッチねだりwwwwww
  • 男性キャス総パンツ晒しwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 玉ちゃんの過去
  • だいすけの泣き笑い演技(ミライ踏襲)
  • 「ナイショだ・よ☆」(真央ちゃん踏襲)
  • ラストシーン、、
  • みんなが舞台にかぶりついてる中、一歩引いた袖奥の位置キープする玉ちゃん(´;ω;`)
  • (これ多分なんだけど)千石さんが「ひーげーきーだあああー」ってラストの曲歌うのね、、それを見つめる玉ちゃん、歌ってたんだ、、口小さくパクパクしてね、歌ってたんだ、、(´;ω;`) その姿、玉ちゃんの想いがさ、、(´;ω;`) ナベ支えることに終始して、自分が表舞台に立つことはない玉ちゃん、、でも懸命に、誇り持って今の仕事頑張ってる!!な感じがすごい出てて(´;ω;`)  スーツ姿でピッと立ち、真っ暗な袖で一緒にラストの歌を口ずさむ、、 これ、玉ちゃんの全てが表現される気がしたんすよ、、(´;ω;`)
  • 「なぁーべっっ☆」
  • 「冗談だろ?!」「冗談だよっっ」  ハーーーーーーーーーーン
  • ミュージカル座公演「トラブルショー」11/14 13:30開演・11/16 13:30開演(千秋楽) 光が丘IMAホール

楽カテコで泣いちゃった大ちゃん萌え、、
頑張ったんだね(´;ω;`)大ちゃん頑張ったんだぬ、、
はじめ堪えてたのに、菊池さんにポンってされて涙溢れちゃった大ちゃん(´;ω;`)涙ライトに反射して、キラキラしてたんだ、よ、、


!!!そうだ!!!!!
今回タクミくんからのお花が無いねーって話してたんだけど
日本出版販売たんから贈られてきてたお!!!!ありがたい!ね!!!