渡辺大輔BDトークショー+FC限定イベント11/20行った(長文注意)

だいすけどんだけ晴男!!!!!!!(笑)


大ちゃんのBDイベント行ってきました
つか華麗に遅刻したし!ね!!!!!!!(´;ω;`)
北の丸駐車場停めようと思ったら大混雑してやんの
じwえいたいまつりとかwwww駐車場閉鎖するなしwwwwwwwww
交通整理してた隊員さんに「ごめんねっ」言われてときめいたけど!!ええときめきましたが!!!!おれ沈艦世代だ!し!な!!!!!(海自だったらなお良し)



会場入りしたの、「だいすけはスポーツ万能」の頃ですん(´;ω;`)おいらもはぴばーすでつーゆー☆歌いたかった(´;ω;`)(´;ω;`)

  • さらさらだいすけ
  • ピンク(薄ぱーぷる??)ねくたい
  • ほんっとピンク好きねーーーーー
  • すぽーつ万能のおはなし
  • クラスメイトからじゃにーずのおーでしょんとか受けちゃいなよ☆攻撃受けてたおはなし
  • 三者面談で「おまえに芸能界は向いてない」と先生に反対されたおはなし
  • トラブルショーでハピバサプライズしてもらえたおはなし キレる竹本さんかわゆす
  • つかおじさまたちに良くしてもらいすぎよ、ね、、 三ツ星おじ様だいすけだいっすきだよね、、??(後に確信に変わる)
  • ぴゅあ、はじめはタクミとギイ出演しない方向で動いてたとのおはなし な、なんつー、、
  • でも「タクミとギイ出てないタクミくんシリーズて」と調整して出演できることになったとか
  • マオ一日参加だったとか
  • マオ、超ハードスケジュールだった様子とか
  • そんな中でもばばりょマオ大ちゃんでお風呂はいったとか(大希は部屋にいたてwwwwwww)
  • 大「次回作あるかわかりませんが」ファン「あるあるあるある(;´゜;ё;゜`;)」
  • 次回作あったとして、横井監督、マオ、んで大ちゃんが揃わなきゃ、的おはなし どれかが欠けてもダメだよねって(´;ω;`)だよね(´;ω;`) 
  • つか前々からそうだけど、大ちゃんが横井監督ほんとに信頼しててねー、だよねだよね、、おいらたちもそう思ってるお、、
  • しつもんこーなー
  • 湯船には絶対浸かるとか、wktkで入浴剤入れるとか(プレゼント使ってくれてるみたいだお!!←わたし入浴剤はあげたことないけど爆)、稽古後とかはまっすぐ家に帰る派とか、親交深めるのは何も連日飲みに行かなくても稽古場で出来るはず、、とか、お菓子は基本食べないとか、でも昨日はシュークリーム食べたとか
  • ぷれぜんとこーなー  近くの席の人がぴゅあポスターあたってたんで写メらせてもらったお!!!!ありがとうございまし!!家宝!!!!!
  • きゅうけい  物販に走る!!!!!←遅刻したから
  • 物販ぼけーって並んでたら、前にいたかわゆすちゃんが私の名前をwww爆wwwwww「え、どうしよう」と思いつつ「あのー」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだいすけーしょんパネえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • つか物販神!!!!いやマジで!!!!白衣!白衣wwwwwwww
  • つーしょっと+あくしゅかい
  • 今回は「今日もかっこいいっすねっ」とか「髪の毛キテますねっ」とか褒めに走るのはやめ、実用的なので行こうと!!!質問をぶつけようと!!!!!!!!
  • ろ列だからすぐ順番来ちゃうよ!!落ち着け俺!!!!!!
  • ちょwまてwwwwなんか今日早いんすけどwなにこのスピード流しwwwwwwwwwwwwwwwww
  • はじめ聞こうと思ってた内容を変更、、だってあれじゃ質問を投げかけておしまいになってしま、う、、
  • とか考えてたら順番きたあああああああああああああひああああああああああああああああああああああ今日も良い香りいいいいいいいいいいいいい(はあ)
  • ツーショ撮影終了→記念物販受け取り→だいすけかっこよい→握手→ハアハア→ぶつける(いや、質問を)
  • 質問に対し、(`・ω・´)って顔して答えてくれる大ちゃん、、シャキーンっ☆だよ、、リアルしゃきーんを見た、、  つか疑問(笑)解決して、おいらめっちゃ満足!!!!1(そこかい)
  • 撮影してる大ちゃんニラニラ眺めたり、ロビーで友達とくっちゃべってたり
  • つーしょ+あくしゅ終了
  • そういえばこの会場、バトラー楽おわって美貌の試写にかけつけましたっけねー って思い出話するだいすけ、、 「髪とかこんなんなままで」てww自覚あったんだwwwwwwwwww
  • 渡辺大輔BDトークライブ 11/20 12:00 科学技術館サイエンスホール


恵比寿に移動( ^ω^ )

  • カレンダーとストラップ買う( ^ω^ )
  • 中入ったらだいすけ友達さん沢山いたお( ^ω^ )すばらしいお( ^ω^ )
  • つか思ったとおりオールスタンディングライブ状態wwwww
  • 盛るかな、、盛るかな、、、 夜だし盛ってくるか、な、、、
  • サラサラだったああああああああああああああああwwwww(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
  • すぺさるげすときたああああああ三ツ星ファミリーきたああああああああ!!!!!
  • かずさんかずさんかずさんwwwww安男じゃないかずさんだよ男前verかずさんwww目の前!目の前!!かずさん目の前!!!!!!
  • みんなキャアキャアいいすぎwwww
  • もうね、だいすけさんが三ツ星おじ様に愛されすぎててバロス
  • 大ちゃん幸せ者ね(´;ω;`)
  • 三ツ星メドレーから、だいすけメドレー(曲はだいすけブログ参照)、最後に三ツ星さんからサプライズで大ちゃんへ曲をプレゼント!!はあ!!!! 大ちゃんぷるぷるして泣いちゃったお!!!な!か!せ!た!な!か!せ!た!!!(笑) KAZZさんブログに歌詞載ってたよおおおおおおソッコー飛ぶと良いよおおおおおおおお→渡辺大輔ファンクラブイベントに・・!!: KAZZCAFEで逢いましょう!
  • パパラッチたいむ
  • 撮影前にプレゼント渡して握手(^ω^)パシャパシャ時間割いてるので、高速プレ渡しwタイムトライアル的なwwww
  • はじめ、これビミョーかなあと思ってたんすが、思いのほか楽しいwwなんか面白いwwwwwwwww
  • 他のグループさんが撮影中、ダイスケーションに余念なしwそこは大ちゃん見てなきゃwみんなフリーダムwwww
  • 途中、舞台上にあったトライアングル手に取りポーズしようとするも、ファンから「えー( `3´)」言われ玉砕する大ちゃんw却下されるとかwどwんまいwwwwwwwww
  • 私としては「けだるいだいすけ」「誘うだいすけ」が良かったと思います(^ω^)
  • プレゼント、お友達さんが当選^^ ステキ^^^^
  • 最後お見送りきたああああああああ
  • どうしよう、、なんか結構持ち時間ある感じお、、 し、質問リベンジ、、す、る、、?
  • 並ぶ→だいすけ近づく→緊張→物販にカレンダーの見本→見る→盛り上がる
  • 十分あったまったところでだいすけさんきたあああああああああ
  • 申し訳ないかな、、と思いつつどうしても伺ってみたかったこと質問してみる
  • 質問内容を短時間で伝えるのがムズい(´;ω;`)
  • 「つ、伝わったかな、、(´;ω;`)」とだいすけさん見上げたら、昼と同じく(`・ω・´)な顔で→なんかすごい真剣に答えてくださった!!つかその時点で握手はしてなかったので(質問に必死で手を差し出し忘れてた)こう、先生の話を聞く生徒の体勢みたいなw首相官邸で定例インタビューする記者のようなwwwww
  • 長く答えてもらえて時間取らせちゃったし、お礼して早く帰ろうとしたら
  • はいっ、て手を差し出してくれたああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)ヒィィィィィィ
  • 渡辺大輔FC限定イベント 11/20 18:30


すっごい楽しかったで!す!!!!
もうなんか、大ちゃんに会えて嬉しいとか大ちゃんカッコ良いとか超越して、何しろ全てにおいて「楽しかった」!!!!
つかダイスケーションいいよねww大ちゃんが大前提だけど、だいすけ友達と会うってのもスゲー重要事項というかww一人でボーっとしてても誰かお話ししてくれたり( ^ω^ ) ダイスケーション万歳www


大ちゃんほんっと落ち着いたよね^^^^(ブログだけ見てたらアレだが←←) 安心感みたいなのあるというか、周りの方々に恵まれて幸せそうというか、、
今後の進路とか目指すもの、色々大変かと思うけど、、大ちゃんがすっごい楽しそうなので!イキイキしてたんで!!今良いときなんだなーって思ったです!!!
ホントだいすけだいすき!!(FC名ふゅーちゃーしてみた) 大ちゃんファンでいれて幸せですっっ!!! (´;ω;`)