ミラクルトレイン代役出演とか

第一報入ってきてから、それはもう荒ぶりすぎて何がなんだか(;´゜;ё;゜`;)気づいたらお外暗くなってます(;´゜;ё;゜`;)


>★出演者降板のお知らせ★
出演を予定しておりました 武田航平は、体調不良の為やむなく降板させて戴くこととなりました。新配役として、渡辺大輔が出演させて頂きます。
何卒ご理解ご了承頂けますよう謹んでお願い申し上げます。
http://bam-boo.biz/miracletrain/


つか、こーへいが心配です、、(notつかこ/うへい氏)
こういう場合、手放しに出演喜べないんだよね、、


ミラトレ全然わからないからちんぷんかんぷんです
大江戸線ユーザーだったんだけどね、、会社、大江戸線で通ってたんだけどね、、それなんも関係ねーわ!!ホーム深いんだ!ぜ!!!ここで地震起きたら取り残されるお、、ていつも思ってたん、、


一番最初に公式サイトみたときはいなかった新宿さん
さっきマイミクさんのボイス拝見して飛んでったらいるwwいるしwwてかいいのwwかwみがたwwwwwwキャラヘアー再現なんだろうけど、それにしてもこれでいいのwwwwwwwwww


私、大ちゃんの鳥の巣、結構好きだったのかもって(;´゜;ё;゜`;)


  • 特典とかまとめ
    • 初日→開通記念カード(なんぞ)
    • 9.10.13.14日夜公演→終演後、役柄チェンジで読み合わせ
    • 14日昼→大ちゃんトークショー参加