映画「タクミくんシリーズ Pure〜ピュア〜」完成披露試写会&トークショー 12/4 第一回・第二回

行ってきた


第一回は華麗に遅刻し「ぼくたちすれちがっちゃったんだね」から
第二回は華麗に途中退場で「ぼくたちすれちがっちゃったんだね」まで


遅刻のときは床這いつくばって滑り込むように着席、途中退場に関しては予め後方ドア近くの席に移動させてもらい、、 なんとか皆様へご迷惑かからないよう行動したつもりなんですがあああああああ申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません(´;ω;`)そしてあまりにバカ過ぎてて泣けてくるじゃないか、、(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


あんなに楽しみにしてたの、に、、まともに見たかった、、



以下、試写会トークトーク聞けたのは第一回分のみ)ネタバレ
映画内容はネタバレなし


  • マオ登場で「きゃあ☆」みたいな歓声あがるwwサッと手をかざし応えるマオが相変わらず馴れた感じで良いwwwwwww
  • 登場から全開なゆーちゃむwwこれwはwwwこの人なんかパネエwwww(←後に確信に変わる)
  • タッキー「 たすけてゴセイブラックううううう!!!!!(笑)」
  • マオ「   <◎><◎>クワッ   」
  • マオに怒られるタッキーの図
  • あきらさん(MC)の「はーまぉ」呼びって美貌東京のときもあったよ、ね、、????>マオのツッコミ
  • マオ「ギイがいないんですけど、、」客席「 触 れ て く れ た !!! (´;ω;`)ブワッ」
  • 先輩連呼
  • ひたすら先輩
  • 先輩「特にないです」「特にないです」「特にないです」
  • 出番がどんどん少なくなってくタッキー「次回は多分、足しか映ってないと思う(;´゜;ё;゜`;)」
  • 六人が暴走すると、ツボに入るのか監督がクック肩揺らして笑ってたのがかわゆす←おいらたち最前にてモロ監督ポジション
  • 監督の腰から下のラインがめっちゃ好み(激)(爆)
  • 以下、ゆーちゃむの爆弾発言
  • つかこれ平気なの、か、な、、
  • タッキーが「部屋で三津谷くんとゆーちゃむがずっと台本読み合わせしていた」の流れから「三津谷くんが夜中にいきなり『ねえ、寝てる?』とか呟いてきて、『お、俺寝てます寝てます』みたいなww」「つか二人がイチャイチャしてて」「なんかむかついてきたから、二人の方にゴロゴロ転がって(邪魔しにいった)」
  • ゆーちゃむ「乗っかってきましたよねwwww」「で、(最終日???)布団、一緒に寝たんですけど」
  • 一同「     (;´゜;ё;゜`;)??     」
  • ゆーちゃむ「一緒に、こう!!←手伸ばしてギュッとする仕草」
  • 一同・客席「   (;´Д`)????   」
  • マオ「 ( マイクを通さず、ゆーちゃむの方を向き 真 顔 で )  い っ し ょ に ね た の ?  」
  • ゆーちゃむ「  ( ^ω^ )ウン  」
  • マオ「   <●><●>     」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww草生やし足りねえwwwwwwwwwww
  • えっと、、
  • とりあえずですね
  • マオが ぐわっ とゆーちゃむをガン見し、小声で「 ね た の 」を確認した一連のね
  • 客席にほぼ直角に向いちゃって、しかもマイク使わずで口の動き+かろうじて生声が聞こえてきた程度のですね、、
  • 映画見る的(首痛い)+マオ的(マオの立ち位置付近ではあったんだけど、すぐ司会者さんの方を向いちゃうから常に背中)にはビミョーな席だったんすが
  • 「 ね た の 」は今回のおれら席(A列上手端)だったからこそ垣間見れた(聞けた)であろうね!!!!!!
  • ☆☆☆☆☆  ぴ あ チ ケ ッ ト 割 振 り シ ス テ ム た ん あ り が と お お お お お お お お お !!!!!!!!!  ☆☆☆☆☆
  • ゆーちゃむどうなの
  • あのあきらさんが「これ以上は事務所規制がはいりますんで」と流れを止めちゃう出来事でした(どんだけのことか察してください)
  • 抽選コーナー→MC「では六人に半券を引いてもらいます」六人「( ^ω^ )」監督「…( ^ω^ )」MC「あ、監督、は、すみませ、ん、、」六人「(;´゜;ё;゜`;)アッ、、」監督「( ^ω^ )」wwwwwww
  • 最後のご挨拶→しどろもどろる大希→大希「…(;´゜;ё;゜`;)    助けてゴセイブラックうううう!!!!!!!   」→マオ「  <◎><◎>クワワッ  」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 映画「タクミくんシリーズ Pure〜ピュア〜」完成披露試写会&トークショー』 第一回11:00〜・第二回14:30〜
  • ゲスト:馬場良馬/内藤大希/滝口幸広広瀬友祐/小林豊/浜尾京介横井健司監督


映画本編感想は初日明けて以降じゃないとダメだよねーって思うんですが
とりまこれだけは言わせてください(バレにはならないよ、ね、、)


試 着 室 怖 い (笑)


あれです、、
だいすけファン(笑)として映画みた私すら、上記関連は椅子から滑り落ちそうになる衝撃だったんすが、、
ばばりょファンさんは大丈夫だったんでしょか???パクパクしちゃったの、おいらだけ、、???wwwwww


ギイタクさん(+赤池)は完全「友情出演」状態でしたが
「まさかこれで終わらせまいなwwww」と
次回作が、まだこのメンバーであるだろうという変な確信得ました、きっと大丈夫でげす、、!!!!(`・ω・´)


あ、物販スゲー良かったよ!!買い!!!!!!!!
(自業自得ですが)バッタバタだったなりに、マイミクさんやフォロワーさんにお会いできて楽しかったです!!またよろしくお願いしますっっ( ^ω^ )


さて明日(今日か)の大阪、、パッキンギイwwないわwwwwww美貌東京試写、激濃メイク鳥の巣ギイを超えるwかwwwwwwwwwwww