舞台ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜12/8 19:00初日みた(微ネタバレあり)

ストーリーのネタバレはしません( ^ω^ )




しwんじゅくwwwwwwww


やばいwwなんか「新宿」て文字見るだけでニヤケがとまらんwwこれがミラトレ効果ってやつか、、いま平常心で大江戸線乗れる自信がない(笑)


急遽大ちゃんが出演することになって
チケット譲ってもらえたりで、、
ありがたいことに少なくとも2回は舞台観られそうです
つかもう1枚くらい増やしたい、、


アニメ見てなくて(何で見てなかったんだろ←見ようリストには入れてたはず)
「新宿がチャラい」「汐留とイチャイチャするらしい」という偏った知識しかない状態で観劇したんすが、普通に面白かったです!!見て無くても大丈夫だろうけど、アニメのファンとおぼしき方々が妙に盛り上がってらっしゃったので、見とけばもっと楽しめるんだろうなと思いました、、 友達に放映録画したDVD借りたので14日までに見る!絶対!!!


大ちゃんの新宿、あの髪色といい、あの赤ワニ靴といい(トラウマ☆)
それはそれは「チャッラーーーー!!!!!!!」な役作りになるのかと思ったら、そう、でもなかった、よ、な、、 ねえ、、??
単なるチャラ男じゃなくて、ある意味硬派なんじゃねこの人、みたいな?? 芯通ったしっかり者に見えました
あ!!!そうそう!!!!!大ちゃんめっちゃ声作ってて!!!!第一声聞いたとき驚いたくらい、いつもとは声色変えてました!!!! あれはちきちゃんの新宿意識してんすか??(ほらアニメ見てない弊害が)ちきこといえばロビーにお花来てたね!!スタッフさんに「写メ撮っていいすか?」て聞いたらオケもらえたんでパシャってきたお!!てかみんなバシャバシャ撮ってたwwちきちゃん人気すぎwwwwwwwww
公式トップのだいすけ新宿見たときは「こ、れ、、」と絶句したもんですが(ファンです)舞台で観ただいすけ新宿さんはテラいけめそでした!!!カッケかった!!!!ちょっと演技に老け入ってるというか、年齢設定高めにしすぎな感はあったけど、、 つか大ちゃんの「優等生」じゃない役、久しぶりだね^^^^


そうだ、優等生で思ったんだけど、、
舞台上での大ちゃんが「数年前までの大ちゃん」に見えて新鮮でした
なんつーか?? 今まで三ツ星とか客演とか、「ベテランさんに囲まれて必死にもがく大ちゃん」が続いてたじゃないすか、、 周りの役者さんから色んなもの吸収しようと頑張ってたり、時には恐縮したような感じだったり、、 でもミラトレで見た大ちゃんは、久々に「等身大の」大ちゃんでした、、( ^ω^ ) 気心しれた仲間たちとキャイキャイ楽しんでる風??? 確かに急な代役で大変だとは思うんだけど、良い意味で肩の力抜いて参加できてるんじゃないかなーって感じたです(おいらキモイ^^)(今さら)


あ!!心配してた物販は(ファンです)それはもう ネ申 で☆し☆た !!!
写真買いだよ!ボードに貼り出してあるから見たほうがいいよ!!!でもあまりのカッコよさに「(;´゜;ё;゜`;)ハァゥ」て変な声出ちゃうかもだから気をつけて!!!
香水の私服ショットもすげかったですwwあれ香水の是非は置いといて、とりま買ったほうがいい!!!!wwwwwwwwww


どうしても言いたい、ED的なネタバレ、、 ↓↓




マイク持って熱唱する新宿wwwwwwwwwww歌うのけんぬだけじゃなかった!!!wwwwwwwwwwwwwwwwまwいくwwww歌うのいいけどマイク持つなしwwwwwwwwwwwwwwwww
しwかもwwwww踊るwwwwwwwwwwwなんかとりあえず激しくw激しく踊るwwwwwwwwwwwwwwwwww新宿にいたってはターン!人知れず後ろでターン!!!!!見逃さないwでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww