2010年を振り返る( ^ω^ )

・1月
1/21 19:00 BUTLER×BATTLER
1/24 12:00 BUTLER×BATTLER
1/24 18:30 美貌のディテイル完成披露試写三部


ヲタ初めだいすけからだったんだ、、
24日のだいすけファン大移動は圧巻^^^^


・2月
2/26 19:00 テニミュ凱旋
2/28 12:00 テニミュ凱旋
2/28 17:00 テニミュ凱旋


・3月
3/9  19:00 テニミュ凱旋
3/10 19:00 テニミュ凱旋
3/12 19:00 テニミュ凱旋
3/13 12:00 テニミュ凱旋
3/13 17:00 テニミュ凱旋


楽ダメだからってんで、こんだけ観にいかせてもらったような、、
結果、回数観られて満足←←


・4月
4/2  14:00 D-BOYS春どこ第1部
4/9  18:30 舞台「戦国BASARA」〜蒼紅共闘〜
4/14 18:30 舞台「戦国BASARA」〜蒼紅共闘〜
4/21 19:00 帝銀事件の頃


BASARA終わり、サンシャインに閉じ込められたのが良い思い出
帝銀はお米の足の裏が衝撃過ぎて( ^ω^ )良い足の裏( ^ω^ )


・5月
5/21 19:00 ドリライ7
5/23 12:00 ドリライ7
5/23 17:00 ドリライ7


マイミク様にチケット譲っていただき、楽観ることができました;;;;
舞台観て涙が浮かぶ、とかはあるけど、号泣つか嗚咽に近いもんしちゃったのはこれが初めてです(;´゜;ё;゜`;)痛い(;´゜;ё;゜`;)引くなし(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)燃え尽きた(;´゜;ё;゜`;)もう思い残すことはなかったのでし


・6月
6/5  14:00 ガチンコ喧嘩上等トーク握手会


ひさびさのだいすけええええええええええええええ!!!!!!!!
もうだいすけのことしか考えてなくて、ノープランで久保田に挑んだら撃沈しましたwwwwwwでも久保田にエスコートされて俺得wなかなかない体験wwwwwだいすけファンオーラ出しすぎてて申し訳なかったです(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)


・7月
7/22 14:00 三ツ星キッチンhome


だいすけフリー後のお仕事だったっけ、、 事務所規制なくなったんか、だいすけロビーに出てきてバびるwwいきなり目の前のドアから出てきたのワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・10月
10/5 19:00 人生はショータイム!
10/30 12:10 天装戦隊ゴセイジャー素面公演
10/30 15:20 天装戦隊ゴセイジャー素面公演


どやだいすけ>ショータイム
天使まお>ゴセイ


・11月
11/14 13:30 トラブルショー
11/16 13:30 トラブルショー
11/20 12:00 渡辺大輔BDトークライブ
11/20 18:30 渡辺大輔FC限定イベント


トラブルショー良作すぎて( ^ω^ )1回の予定をたまらずチケット買い足したし!!!!( ^ω^ )( ^ω^ )DVDやっぱ出ないのかなあ、、あのだいすけを記録に残さないっておかしいお、、たまちゃん、、
20日のだいすけイベは昼夜完全燃焼してきました( ^ω^ )絶対鳥頭でクル!!と思ったのに、優等生ヘアーで残念気分になる自分wwえwwwwwwwwwだいすけーしょんもできて超満足( ^ω^ )その節はありがとうございました( ^ω^ )


・12月
12/3 11:00 Pure完成披露試写東京第一回
12/3 14:30 Pure完成披露試写東京第二回
12/8 19:00 舞台ミラクル☆トレイン
12/13 19:00 舞台ミラクル☆トレイン
12/14 19:00 舞台ミラクル☆トレイン


ぴゅあ試写、3回がっつり参加するつもりが変則入場、、あれちゃんと映画見たって言えるの自分、、
そーしーてーうっかりだいすけ代役で急遽ミラトレ観劇^^^^ 全く観る予定なかった舞台にめっちゃ嵌るwwミラトレぱねえwwwwwwwwwもう本気でミラトレ本探す勢いなんですお、、やばいwwそっちに戻ると色々大変なのに( ^ω^ )ネ




だ い す け で 始 ま り 、 だ い す け で 終 わ っ て い る (笑)


やなぎもラスゲあったり本出版イベあったりしたんだけど、ことごとく参加できませんでした(´;ω;`)やなぎやなぎ(´;ω;`)1/29のイベも無理なんだよ、、(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
次のDステは通いまくろうと思います、、青山にウィークリーマンションでも借りるか!!!と思ったら今回サンシャインか!!なぜに!!!!!(笑)
あーそういや今年のDステは色んな劇場使ってたんだっけね、、そうか、、ミキタソ、もう青劇へのこだわりなくなったのね、、やべーよ青劇行くとこだたwあぶねーあぶねーwwwwwwwwwwww


ドラマは全く見ませんでした!!これ自分、だいぶスゲスなことなんですが!!!!!見る気になれなかったというか、、まあ純粋に見る時間が取れなかったんだと思います、、録画たまってく状況が負担でしかなかったんで諦めました!!!そしたらすっきり!!!(笑)  また余裕できたら色々チェックしてはみたいです、、


そーしーてー大きなことといえばツイッターはじめたことでしょか(笑)後半は特に、ついったーなかったらってこともあったり、、見つけてふぉろーしていただけたり、ふぉろわーさんとお会いできたり、、楽しく過ごさせていただきました( ^ω^ )ありがとうございます( ^ω^ )
まあ、あまりに変態ついーとばかり繰り返してんで、恐ろしくなり鍵をかけました(笑)発言自重はしないあたり)  もしフォローしてもいいよ!!な方いらっしゃいましたら拍手コメかメッセでIDお教え下さい☆飛んでまいります( ^ω^ )( ^ω^ )


本年、あまり更新できなかったはてブですが、それでもお寄りいただいたりで本当にありがとうございました( ^ω^ )
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^^^