天装戦隊ゴセイジャー #50 最終回

  • epic.50 地球を護るは天使の使命
  • 最後の名乗り(´;ω;`)
  • ナイター撮影きたあ
  • 倒した?????
  • 起き上がったああああああ
  • 楔があああああああああああああ
  • 天変地異きたあああああああああああああ
  • りんごの木(´;ω;`)
  • 羽根ええええええええええええええええええ
  • 舞い降りたあ(´;ω;`)
  • 寝とるしwwwwww
  • 見習いから昇格!!!
  • 帰還(´;ω;`)
  • まだまだ修行が足りないアグリ
  • 五人に甘いマスターktkr
  • えっ出てくの
  • そりゃいて欲しいよねえ(´;ω;`)>望
  • 近くで見すぎwwwwww
  • スローモーション、、
  • 飛び立ったあああああああ.。.:*・゜
  • 羽根(´;ω;`)

ありがとうゴセイジャー!!!!!!!(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ


わたしほんっとゴセイ好きだったよ(´;ω;`)護星天使愛しかったよ(´;ω;`)展開とか「なんでやねん」思うこともあったけど、護星天使の笑顔みたら「まあいっかー」ってな!!!護星天使がキラキラしてたらいいわ的な!!!


周りから「今年のレッドはか弱いから子供ウケいまいちなのよねー」という話をチラチラ耳にし、、「うちの子はオーズかなー」と聞き、、
うん、、
ゴセイレッドは子供たちが「強くて憧れる」レッドじゃなかったのかも知れない、「僕もなりたい!!」と思うレッドではなかったのかも知れない、、ちびっこたちには少々戸惑っちゃうヒーローの形だったみたいでしね、、(´;ω;`)


でも「絶対にあきらめない」ってテーマ、すごく良かったと思う!!!
なんかにぶち当たったとき、子供たちがコレ思い出してくれたらな、、つか自分も「アラタだったら『絶対にあきらめない』って頑張るんだろなー」て、、ぼんやり、、考えたりしたことあるお、、(;´゜;ё;゜`;)←ぶっちゃけ
歴代一心優しいレッド、私は素晴らしい、強い強いヒーローだったと思います
親世代の我々が、「自分の子はこんな風に育って欲しい」と思えるレッドだったんではないでしょうか


最終話、悲願の「天使の羽根バッサバサ」、、これでもかってほどでハアハアしました!!アラタ筆頭に羽根がブワアアアアアアなったとき鳥肌たったから!!(´;ω;`)
天使設定なのに何故羽根を活用しない(;´゜;ё;゜`;)て言い続けてきましたが、最後に魅せるって狙いだったんすね!!いや単にCG高いからとかいわないでくだしあ(´;ω;`)しかしほんっとに天使の羽根が似合う五人でした、、ありがとうありがとう、、CGじゃなくリアル羽根背負った護星天使がみたいよ、、宝塚あたりなら持ってるはずだお、、借りてきて、、お願い、、(´;ω;`)


て、、Vシネマってなにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(笑)